POLICY FOR DEALING WITH

お客様本位の業務運営に関する取組方針

当社は、主として不動産証券化に関する業務を行う金融商品取引業者として、「お客様本位」を企業文化として定着させることが重要であるとの認識に立ち、下記の行動規範を「お客様本位の業務運営に関する取組方針」として制定し、ここに公表します。

価格変動リスク

お客様にふさわしい金融商品の組成、提供

お客様と取引を開始する際に、お客様の知識、経験、財産の状況、投資の目的などを把握し、お客様に適合する金融商品の組成、提供に努めます。お客様が投資ファンドの場合は、当該ファンドへの投資家の属性等も考慮して金融商品の組成を行います。また、お客様の投資判断に必要な情報を分かりやすく提供することに努めます。

価格変動リスク

利益相反管理

当社の職務上の地位や権限、業務を通じて知りえた情報などを利用した不正な利益享受を図りません。利益相反取引の類型及びその類型における管理方法に関する自主ルールを定め、その手続と制限を遵守します。

価格変動リスク

明確な報酬

お客様に安心して当社のサービスをご利用いただけるよう、当社が提供するサービスに対する対価としてお客様が負担する報酬や費用を、取引に先立ち文書で提示し明確化します。

価格変動リスク

従業員に対する規律、動機づけ

従業員がお客様へのフィデューシャリー・デューティーを強く意識して業務にあたるよう、全従業員の人事評価について、お客様の最善の利益の実現に貢献したかどうかを中核的基準とし、お客様の利益に適合した適切な評価体系を確立します。

2017年12月25日制定

  1. お客様本位の業務運営に関する取組方針